thomの日記友人まで公開

2006年02月24日
19:54
 ドラッガーデビュー
レース仲間からお祝いにいただいたチャイルドシートは、ドラッガー御用達のSIMPSONブランドです。

だいぶ首も据わってきたようなので、馬鹿親がごそごそと取り付けておりました。

今日のリハビリ行きで遥のドラッガーデビューでした。
早く一緒に走れるといいのですが。
 

コメント    

2006年02月24日
20:54
心太@釧路
おーおーお〜っ!
こりゃ末恐ろしいぞ。
2006年02月24日
21:39
Mujina
0歳児にしてドラッガーデビューなんて史上最年少じゃないの。嬉しいからって無茶しないでね。
2006年02月24日
21:55
Coo
遙君もご満悦のようですね^^
2006年02月24日
22:10
thom
遥のSIMPSONインプレッションです。

・う〜ん、すわり心地はまぁまぁかな。
・もう少し座面が高いと見晴らしがいいんだけどな。
・これ、ちゃんとノーメックス(防炎)かい?

だそうです...

一応気に入ってくれたようで馬鹿親も嬉しいです。
只ね、信号で止まると騒ぎます。
過給が掛かって加速するとホニャンとしてます。
将来が心配です。
2006年02月27日
14:37
けふ
G好きとは・・・DNAに組み込まれちゃってるんですね、末恐ろしい。。。
2006年02月27日
16:25
thom
ふっふっふ... DNA恐るべしですね(笑)
2006年02月27日
23:00
reona
こんな歳から贅沢なものに乗ってますなぁ〜
。。。羨ましい限り。。。

先日は沢山ご馳走になりました。
なかなかここに顔を出せず今更のご挨拶となり、なんとも失礼いたしました。。。
またズカズカ押しかけますのでヨロシク御願い致します(笑)

遥最高〜!
2006年02月28日
00:47
thom
お〜、生きてた、無事に帰りついたのね。

ズカズカドコドコおいでませ。
美味しそうに食べてくれると作り甲斐があるからね。

カッコいいシートでしょ、こっちまで嬉しがってる馬鹿親です。
2006年02月28日
18:40
MAKI ♫♬
かっこよすぎる・・。
2006年02月28日
18:45
thom
シートの座面がほんまもん風で気に入ってます。
またアップしますね〜