thomの日記友人まで公開

2006年02月19日
16:58
 reona嬢来たる
遥に会いにreonaさんが来ました。
昼過ぎから炭火を熾こしてあれやこれや焼いて酒を飲んでいます。
残りは豚スペアリブと海老と霜降りの牛くんが残ってます。
でも酔っ払いホストは結構回っているので危ない危ない。

尚、ご本人の希望により音声は変えてあります(笑)
 

コメント    

2006年02月19日
18:40
MAKI ♫♬
ビールがとっても目立っていますね(笑)。
2006年02月19日
19:42
心太@釧路
炬燵にビールにビアカップ。
それに残っているものも豪華だなあ。
2006年02月19日
20:05
thom
ふははは! 良い気分であります。ちょと回ってるけど。
あとは牛くんを残すのみとなりました。
焼酎五合、ワイン半分、ビール六本、ミルク150ccで
みな良い気分なのです。
2006年02月19日
21:09
アラーキ
残っているなんてもったいないなぁ。
我が家は「うどん」と「ご飯」だったぞ。
2006年02月19日
22:04
thom
アラーキさん、炭水化物取りすぎ!

いやぁ、どうもご馳走様でした。
しめは煎りたて挽きたて淹れたての珈琲です。
う〜ん、まんだむ〜
2006年02月19日
22:41
こっしー
こっしーも参りますぞ〜、ヨロシクね。
2006年02月20日
00:38
thom
待ってまっせぇ〜 次は海鮮パーティかな?