thomの日記友人まで公開

2006年02月09日
13:36
 感想肌
長年冬になると全身カユカユの乾燥肌に悩まされてきましたが、ここんところ痒くないのです。

で、思い当たったのが沐浴剤です。毎日遥と一緒に沐浴剤入りの風呂にしっかりと浸かっていたので、いつの間にか症状が改善されていたようです。

それが確認できたのは、先日の福島行きの間沐浴剤無しだったので徐々にまたカユカユになっていったことからでした。

いつもの冬は全身掻き毟ってひどい状態だったのですが、今年は快適快適で、遥さまさまなのです。

沐浴剤って結構高く感じるけど、尿素配合クリームなどに比べるとそんなに高いわけじゃないんで、お勧めかもです。
 

コメント    

2006年02月09日
14:27
しおちゃん
フォフォフォッ!性格だけでなく肌も敏感だったのですな(笑)
こちらヘロヘロです。明日の予定は今のところ昼ぐらいに九州上陸できそうですが、夕刻から11日の予定はもうパンパンの予定となってしまいました。
@心斎橋 珈琲館
2006年02月10日
00:13
thom
あ、バルタン星人発見!

お気をつけてお越しください。小倉駅で待ってます。
2006年02月10日
08:05
Mujina
暖かく見守りたいと思います。
2006年02月10日
09:47
thom
さーて、どこに行こうかな。ラーメンかな?