thomの日記友人まで公開

2006年02月06日
13:03
 さぁ帰ろう
昨夜は遥が落ち着いて寝ていたので、ワインの栓を抜くスッポンって音を何度も聞きながら気持ちのよい夜を過ごせました。思いがけず偶然けふさんとも再会できたし、思い切って家族三人で出かけてきて正解でした。

もう少ししたら福島空港に向かいます。天気がいいので眺めがよさそうで楽しみです。遥がしっかり目が見えてればよかったんだけどちょっと早いな。でも記憶のどこかには多分残るんじゃなかろうかと思います。

それではまたまた白河のみなさんにお世話になりました。是非九州に遊びに来てください。>みなさん

 

コメント    

2006年02月06日
13:09
Mujina
今、早朝からの会議が終わり、本社に戻る京浜東北車中です。こっちも、めっちゃ寒いです。気をつけて暖かい九州にお帰り下さい。本当に、何度、栓を抜く音を聞いたことか(笑)。
2006年02月06日
15:00
しおちゃん
お疲れ様でした。しかしみんな本当にタフですねぇ。
雄三節(りつこ、れいこ)が耳に残っております。長老は話が長い(苦笑)。
気をつけてお帰りください。(週末都合つくのだろうか…?)
2006年02月06日
20:03
Ushi
強行軍でしたが、遥クン疲れたでしょうね。ゆきさんも。帰ったらゆっくりのんびりして下さい。一応thomさんもね。
昨晩はあのあともずいぶんと盛り上がったみたいですねぇ。残念!
やっぱり翌日の心配しないでいい日に飲みたいものです。
2006年02月06日
21:04
thom
無事にたどり着きました。飛行機での気圧差で大泣きするかと心配していましたが、至ってご機嫌で離陸してすぐに寝入ってしまいました。着陸時もきょとんと放心状態でおとなしいものでした。福岡空港で荷物待ちをしているときに福島のオヤジさん達が数人、興味しんしんで「この子は泣かなかったね〜えらいね〜」と感心していました。

そして九州道は夕方まで雪で通行止めだったらしいのですが、この時間はもう大丈夫でスムースに帰り着きました。今回は雪にまとわり付かれてしまいましたが、無事だったので良しとしましょう。というわけで皆さんお世話になりました!

>しおちゃん
週末は都合をつけます(笑)安心してお越しください
2006年02月07日
00:29
ごーどん
え、遥君も来ていたのですか... 痛恨。
次は数日前に知らせてね、お願い。
2006年02月07日
11:00
thom
いつも思いつきで突発的行動なので、今回もみんなで行くのを決めたのは木曜日の夜だったのです。それからあわてて車の納車準備してたくらいだったもんで、知らせるのを忘れて出発してしまい、途中でMAKIさんにお願いしたのです。

次がいつになるかはわかりませんが、どうやら主役交代の時代が来たようですから今度はしっかりと予告しますね(笑)
2006年02月07日
20:51
reona
いつの間にか九州を脱出し、更に無事ご帰還とは。。。
お帰りなさい。

時の流れにうまくのれていないなぁ。。。

初の3人長距離旅行ですか?
最高の思い出ですね♪
2006年02月07日
21:27
thom
♪時の流れに身を任せ〜

♪時の〜過ぎ行くままに〜

ま、今はそういう時なんだよ。流れるようにやり過ごそう。
土産話がたくさんあるから聞きにおいでませ。
2006年02月08日
13:26
けふ
長旅お疲れ様でした!
まさか、ふらっと行った櫻茶屋でお会いできるなんて、びっくり☆
家の水道が凍っていたことに感謝です!
弁天様&遥クンにも会えて、ホント嬉しかったです。
これからは、ブログで会えますね、よろしくおねがいしまーっす!
2006年02月08日
14:12
thom
どうもです。寒波と行動を共にしたのがよかったみたいですね(笑)もしかしたら遥が呼んだのかもしれませんが。

お二人が帰った後、盛り上がりましたよ〜
雄三さんがワインをスッポン・スッポン抜く抜く!

妊婦生活でお困りでしたらいつでも連絡頂戴ね〜
それでは、元走り屋のダーリンによろしく(笑)
2006年02月08日
16:52
けふ
うーん、私もワインを浴びるほど飲みたかった〜
今私が切望していることは、酒瓶抱えて気が済むまで飲み明かすことです。
はあ、勿論しばらく我慢します、くすん。。。
帰ってから、元走り屋の旦那は即効バク睡でした。
って、おっと、元走り屋の疑惑はありましたが、違います。
念のため(笑)
2006年02月09日
20:53
thom
う〜ん、しばらくの間辛抱ですね。
酒の替わりに何か手を考えないといけませんね〜

インプ乗ってたんでしょ? 念を押されても疑惑どころじゃすまないよ。
ウチはついにBNR32とBCNR33のGT-R二台体制になっちゃいました。
しかも一台は完全にレース車だし・・・阿呆だね(自問自答)