thomの日記友人まで公開

2006年02月04日
03:33
 現在地
山陽道 龍野西SAです。
米原までにどちらのルートか決めないといけませんが雪次第。
 

コメント    

2006年02月04日
03:55
MAKI ♫♬
お気をつけて〜!!
2006年02月04日
05:14
thom
北陸道はダメですね。
東名首都高東北道経由で行きます。
現在関ヶ原手前、積雪気味です。
2006年02月04日
07:42
thom
やっと雪から逃げて浜名湖に到着。今から朝ごはん食べます。
2006年02月04日
09:52
Coo
浜名湖ですかぁ。
なんとなくポカポカ暖かい気候を想像しています。
は〜るよ来い♪
2006年02月04日
13:00
しおちゃん
居眠りは禁物ですぞ!!
2006年02月04日
13:09
thom
一気に富士川まで走ってフジヤマを眺めてからまた一気に首都高を抜け、東北道の蓮田に着きました。
これから那須に寄り道して白河に向かいます。
2006年02月04日
13:15
しおちゃん
すごい早いな〜。現在、白河まで雪はないと思いますが、気をつけていらしてください。(那須は少し山に入るとたちの悪い凍結、圧雪ですよ。)
2006年02月04日
13:16
MAKI ♫♬
え、そんなに早いの!?
びっくり・・。お掃除しなきゃ。
2006年02月04日
17:17
ごーどん
へ?今白河?
何日滞在の予定ですか?
2006年02月04日
18:03
MAKI ♫♬
ごーどんさん、こんにちは。(^-^)ノ゛
白河プチオフ担当の真希です。

よろしかったらこちらをご覧ください!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=83267326&owner_id=545495
2006年02月04日
20:14
thom
ごーどんさん、こんにちは。月曜日の夕方福島空港を発ちます。来られます?
2006年02月04日
21:26
ごーどん
ぐむぅ... 行きたいけど行けません。
2006年02月04日
22:58
thom
むぐぅ... 残念です。じゃ、次回スキーorスケート実習で!