thomの日記友人まで公開

2006年01月28日
22:34
 下がらない
今日で三日目ですが、遥が初の発熱です。初日に念のために病院に連れて行って血液検査はしたのですが、異常はないのでとにかく冷やしてくださいとの診断でした。

腋の下に冷えぴたシートを貼っているのですが、ずっと38度を行ったり来たりです。今日は多少機嫌が良くなりましたが赤い顔をしてダルそうなのでちょいと可哀想。

明日は下がってくれよ〜 お願い。
 

コメント    

2006年01月28日
23:17
ごーどん
大人も子供も、発熱したら睡眠と休息。明日は熱が下がりますように。
2006年01月29日
00:03
thom
ごーどんさん、こんばんは。スケートは楽しめましたか?
今夜はぐずつくのがずいぶん減ったようです。少し楽になったの様子でちょっと安心してます。明日は復活してくれることを祈るばかりです。
2006年01月31日
01:30
大丈夫ですか?
解熱しましたか?
2006年01月31日
03:04
thom
香桜里さん、ご無沙汰でした。
冷やし続けたお陰か、昨日の夕方ぐらいからはずいぶんよくなったようで一安心してます。心配かけてすみません。
2006年02月01日
09:53
かわってあげれないぶん辛いですね。
早くよくなりますように。。