thomの日記友人まで公開

2006年01月16日
02:33
 星のきれいな夜だから
おきていたいのは分かるけど、そろそろ寝ようぜ、坊ちゃん。

寝ません。きっぱりと寝ません。30秒で目を覚まします。目を覚ますだけなら良いけどどうしてそこで泣きが入るかなぁ?

父ちゃん母ちゃんに抱かれて細切れの睡眠で生きていける君に付き合うのは辛いぜベイベー!

だからお願いだから朝まで寝ようよ、ね?

なんかいい方法ないですか?
 

コメント    

2006年01月16日
09:35
Coo
最初はみなさん苦労するようですねぇ。
今だけと諦めが肝心ってこと?
2006年01月17日
03:45
thom
こんばんは。今日もきっぱりと起きていました。もうだめ。
2006年01月17日
09:03
reona
なんだか題名のわりし内容はとても切実(笑)

寝ませんよね〜2時間おきの授乳とかもあって。。。
「寒いよ〜」や「お腹すいたよ〜」とかそういった感情を全て泣くという行為で表現するため、時には「なに?なに?どうした???」ってなりますよね。
ここは体力勝負ですよ!しっかり栄養つけて遥君に負けないように!!!

おうかがいするのを2月にしようかと考えています。
随分久しぶりなので楽しみです♪
2006年01月17日
09:40
thom
つられてこちらまで起きているのか寝ているのかわからない状態。眠いけど今日は久々の病院です。そう、スリングデビューの日。行ってきます。あ、来月ね、了解です。