thomの日記友人まで公開

2006年01月13日
12:30
 なんか気持ち悪い
どうもここ最近、ネットニュースの見出しの中の「インフル」というのが気持ち悪い。勝手に適当に省略するんじゃないよ、ジャーナリスト気取りの散文屋。少しは昔の新聞でも読んで勉強しなさい。
 

コメント    

2006年01月14日
13:14
reona
コストダウンなのかもしれませんよ。
インクの節約(笑)
2006年01月14日
14:48
thom
土建屋じゃないんだから・・・

ところでいつおいでます? いつでもいいよ。
2006年01月15日
09:48
しおちゃん
ほんとそうだ!勉強しろ!!と私も思います。
と、同時に自分も気をつけよっと!(苦笑)
2006年01月15日
12:04
thom
午後のモーニング珈琲飲んでます。あ、これもおかしい。でもさっき起きたんだから気分は朝。だけど時刻は午後。だからこれで良い。行間を読むとはまさにこのことか。
日々研鑽しながら言葉で遊ぶ。こうなりたいものです。