thomの日記友人まで公開

2006年01月10日
01:26
 新アイテム
その名はスリング。購入先はここです。

今日届いたので早速試乗させてみました。
見た目は苦しそうに見えますが、本人は至って楽チンな様子です。
そして何より嬉しいのはこちらも楽チンなのです。抱っこしたままだと腰と腕にかなりの負担がかかるのが、ずいぶん軽減されます。

今度の通院のときにデビューしますが、みんなの反応が楽しみです。
 

コメント    

2006年01月10日
01:31
Mujina
おお、カンガルー親子みたいだ。負担が軽くなるのは良いですね。だいぶリラックスしておりますね。私もリラックスしております(冷や汗)。
2006年01月10日
01:45
thom
すばやいレスポンスですね。まさか早起きじゃないですよね?

昔は無かったこのスリングなるモノ、うわさには聞いていたけど見た目よりずっと楽です。思わず色違いが欲しくなりました。
2006年01月10日
01:55
Mujina
ふふふ、今日は、夕方から早起きです(意味不明)。このまま、朝を迎えるつもりです。
2006年01月10日
03:03
MAKI ♫♬
遅起きです〜。
これってもしかして、ドイツかどこかでしたっけ?
スイス人のマイミクさんの日記で見ました。

遙くん、大きくなったね。
2006年01月10日
06:30
心太@釧路
ホント、ちょっとみない間に大きくなりましたね。
おんぶとだっこの専門店というのが時代ですね。
注目、間違いない。
2006年01月10日
12:11
thom
Mujinaさん
 昼寝をしたから夜は寝ずに原稿執筆でしょうか...凄い。

MAKIさん
 発祥の地がどこか知らないんです。調べてみよう。
 そう、よその子は育つのが早いんです(笑)

心太さん
 さすがミニラです。すぐにゴジラになるのでしょう。
 相変わらずマイペースな時間で生きている彼です。
 付き合うこちらは睡眠不足感に悩まされています。
2006年01月10日
13:57
MAKI ♫♬
オリジナルがどこかは分からないけれど、スイスのマイミクさんの日記で見ました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=35440404&owner_id=567618

これもいいよね〜。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43789457&owner_id=567618
2006年01月10日
17:50
thom
なるほどね〜 色んな柄が欲しくなってきました。
このゆりかごもいいですね、材料をそろえて造ろうかな。
2006年01月10日
18:56
しおちゃん
次はゆりかごですか、すごい親ばかぶりですなぁハハハ(笑)
しかしかわゆいこと。なつかしいやら・・・。
2006年01月10日
19:13
MAKI ♫♬
親ばかさんと言うよりは、お子さんは口実な気が・・はは。
(( ( (ヽ(;^^)/
2006年01月10日
22:14
ごーどん
thomさん、フツーの髪型になってる!!
セットしても遥君に目茶苦茶にされちゃうから、面倒臭くなったんでしょ(笑)?
2006年01月10日
23:05
thom
しおちゃん
 親ばか万歳ですが馬鹿親にならないように気をつけてます。
 育児環境が昔に比べて凄く変わっているので驚いてばかり。

MAKIさん
 確かに良い言い訳にはなりますね(^^)
 ナニカヲセズニイラレナイ状態とでも言いましょうか。

ごーどんさん
 先月御徒町で散髪して以来、こんな感じです。
 オールバック風ってそんなに印象的かなぁ・・・
2006年01月11日
10:24
Coo
あ〜れ〜、thomさんにそっくりですね^^
スリング、友達が重宝していました。
東南アジア生まれって聞いたことあります。
2006年01月11日
11:40
thom
Cooさん、お帰りなさいませ。
毎晩二人で顔を眺めて「どっちに似てる?」って話をしていますが、二人ともよく分からないんです(笑)
スリングの発祥、調べてみることにします。情報ありがとうございました。
2006年01月14日
13:12
reona
カンガルーみたいになってますね。
そして何より遥君、元気そうでよかった♪
着実に大きくなっていきますね!

早く生遥君に会いにいかねば。。。