thomの日記友人まで公開

2006年01月02日
21:47
 リズムが大事
久しぶりの遥の様子リポートです。

先月28日に病院、そして昨日はゆきの実家へ年始に連れて行ったのですが、両日とも帰ってからが大変でした。

往き帰りの車の中では良く寝ているのですが、深夜零時から明け方までぐずってしまって何をしても落ち着かないのです。

昨夜も深夜2時から車に乗せて200kmほど走ったのですが、途中時々寝ているものの、家に帰ったらまた大騒ぎでした。

明日も私の実家に行く予定なのですが、この調子じゃまた同じ事になりそうで、こちらの腰が引けてしまっています。

つくづく毎日のリズムが大事なんだなと感じています。ふぅ。
 

コメント    

2006年01月02日
22:23
心太@釧路
赤ちゃんには、いつもの環境が大事なのですね。
子育て時代を思い出すと、知人の子は車だと寝るというので、
よく夜中のドライブをしていました。
別の知人の子は、夜中に遊び癖がついて親が参ってしまいました。
やっぱりリズムが大事なのですねぇ。
2006年01月02日
23:23
thom
どこかにスイッチ付いてないかなと探す毎日です。
ぽちっと押したらこてっと寝るスイッチ・・・
2006年01月05日
12:27
reona
あったら便利ですね(笑)
高木家の甥っ子にもあるといいなぁ〜
2006年01月05日
13:28
thom
探してみよう! どこかにあるはず...
2006年01月14日
13:14
reona
ありました!スイッチ!
口の中に!!!
食べ物を持たせると静かになるようです!