thomの日記友人まで公開

2005年12月30日
20:10
 見張ってます
ふと気が付くとぴ〜がこんなところに居ました。まるで遥を見張っているように、しっかりと目を見開いていたのです。
ほんの二三日前まではおっかなびっくり近寄ってゆく程度だったのに、どういった心境の変化なのでしょうか・・・

あまりに可愛かったのでご褒美にシーチキンをあげました。
狂ったように泣き喚きながらぺろりと平らげます。
 

コメント    

2005年12月30日
20:49
アラーキ
新入りが来たな、
歩かないようだからまだ赤ん坊だな、
俺様よりでかいな、
ま、俺様を頼ってここに来たんだから面倒見てやるか、

ってカンジ?>ニャンコ先生
2005年12月30日
21:03
thom
あらやだ、アラーキさんたら。あたし女の子よ!
でもまぁ、気持ち的にはそんなとこね。
 by ぴ〜
2005年12月31日
08:02
心太@釧路
なんか温かい画像ですねぇ。
実際、お互いに暖かいのでしょうね。
2005年12月31日
13:32
thom
ねこたちが不思議な行動をとるようになりました。「泣いてるよ〜」って知らせにきたり、じぃ〜っと覗き込んだりと気になってしょうがないようです。