thomの日記友人まで公開

2005年12月28日
10:00
 初めての検診
16日に退院して以来、初めて検診に行ってきます。
幸いにして今日は天気も穏やかです。気温は3度ですが・・・
先生や看護師さんとも久しぶりの再会です。


写真アップしました。
看護師さん数人と先生に再会しました。皆さんすごく嬉しそうに接してくれて、やっぱり遥は人気者だったんだと思いました。親としてもすごく嬉しいことです。
行き帰りの改造車車の中では相変わらずの爆睡をしていましたが、家に帰り着いてからも疲れたようでしばらくねむり続けていました。お疲れさん。
 

コメント    

2005年12月28日
10:54
魔女のワイン♪。
ドクターや看護士さんたちも嬉しいだろうなあ・・・
2005年12月28日
22:46
thom
本人は少々疲れた様子でしたが、元気な遥に会って、先生方も凄く嬉しそうでした。
2005年12月29日
08:18
心太@釧路
やはり、家から出ると緊張するのでしょうね。
遥ちゃん、ご両親ともども、どうも、お疲れさまでした。
2005年12月29日
09:41
Ushi
ナース好きは親譲りかな?
元気そうでなによりです。
親子で良いお年をお迎えくださいねー。
2005年12月29日
09:47
thom
なんか今朝も調子が出ないようです。朝5時半から起きてぐずっていて、先ほどやっと寝付いたところです。ふぅ。

私はナース好きではないのです、きっぱり(笑)
コス好きは母親譲りかもしれませんが・・・