thomの日記友人まで公開

2005年12月24日
20:47
 大人食い
結局ポトフはグラタンに化け、付け合せにはトマトとほうれん草とモッツァレラのサラダ。これはもちろん手製の手抜きバジルソースで。ねこ達には紀文の竹輪を大サービス。

そして食後のデザートには近所で評判のお菓子屋さん特製のクリスマスノエル。そこでふと思いついてこんな食べ方をしてしまいました。二人とも初めてでしたが大満足でした。難点は食べ過ぎてしまうことでした。
 

コメント    

2005年12月24日
21:29
Coo
おぉ!食べましたね〜。
大人食い、大食いじゃなくてよかった。
2005年12月24日
23:20
アラーキ
いとこがケーキ屋をやっているのですがこの時期はメチャクチャ忙しい。
まだ子供が小さいので母親がベビーシッター&飯炊きおばさんで数日応援に行ってきたみたい。
アルバイト代?!としてケーキを貰って来たのですが約10人分のでかいケーキ。
我が家だけでは食べ切れません。
2005年12月25日
10:07
心太@釧路
おっ!やっぱり洒落ています。
このケーキを二人で食べたのですか。
来年からは、三等分ですね。

猫の世界でも、紀文となれば違いがわかるのでしょうね。
2005年12月25日
12:07
thom
>Cooさん
気が付いたら食べ過ぎて唸ってしまいました。まさに大食い。

>アラーキさん
ケーキ屋さんと母上殿に感謝ですね。しかし10人分とは・・・

>心太さん
来年は遥に真ん中からかぶりつかせてみます。

それにしてもまだ胸焼けしてる感じです。馬鹿なことをするんじゃなかった〜(笑) でもいい記念になりました。