thomの日記友人まで公開

2005年12月21日
22:30
 危ういところでしたが
今日は出先で仕事をしていて、ふと気が付くと外が真っ白になっていました。いくら四駆だといってもしょせん夏タイヤなので、おっかなびっくりでなんとか家までたどり着くことが出来ました。家に帰ってすぐにニュースで通行止めだと言っていましたのでかなり危ういところだったみたいです。実際走っていてかなり怖かったからぎりぎりだったようです。というわけで遅めのご飯を食べて遥を抱っこして落ち着いたところです。外は吹雪いているような音がしています。暖かくして寝ようっと。
 

コメント    

2005年12月21日
23:08
Coo
今年はあちこちで雪積もっていますよね。
福岡も先日ニュースになっていました。
運転気を付けてくださいね!
2005年12月21日
23:34
アラーキ
まさに去年の大晦日がそんな感じ。会社で19時までマシン調整していて気付いたら東京都心でも歩きにくい程度まで積雪でした。
あわてて新幹線飛び乗るも帰省は終了していて閑散。本庄早稲田駅も閑散。
さすがに本庄早稲田は15cm位積もっていてチェーン巻いて帰った覚えあり。

今年は雪冬なんでしょうか?

運転気をつけていきまっしょい!
2005年12月21日
23:54
thom
風呂上りに外に出てみましたらかちんこちんでした。
サクサクどころかバリバリとも言わない状態です。
風は強いけどところどころ雲がちぎれて星が見えていました。
こりゃぁ明日は休みだな、むふふ。
2005年12月22日
07:45
心太@釧路
そうそう。そういう日は休んだほうがいいです。
雪に風がつくと氷になりますから、1日くらい外に出ない日が
あってもいいですね。
2005年12月22日
12:27
MAKI ♫♬
タイトルだけ見て、遙くんかと思って焦りました・・。
あぁ、雪でよかった(のか?)。
北海道・東北の冬が全国に散らばったのでしょうか・・。
どうぞご自愛下さいね。
 真希@埼玉
2005年12月22日
13:32
thom
寒いです。雪雲が低く垂れ込めて暗いし。
こんな日は暖房を効かせて家にこもっているのがいいですね。
でも晩御飯の材料が無〜い! 買出しに行かねば...

真希さん、今日は埼玉ですか。あの辺、思い出しただけでも
風が強くて寒そうですね、お気をつけて。
2005年12月23日
16:04
reona
タイトルに恐れおののいてしまいました。。。

なるほど、そういうことですね。。。
あ〜びっくり。。。
2005年12月23日
16:34
thom
そういうことです。お互い雪道には気をつけよう!