thomの日記友人まで公開

2005年12月20日
11:34
 3939
今、足あとをみたらカウンターが3939でした。
そしてそれは Cafe さんでした〜 ありがとう!

なんか嬉しかったりしたので書いてしまいました。
 

コメント    

2005年12月20日
15:09
Cafe
縁起の良い発表ありがとうございました!
「難しいこと」や「面倒なこと」が、数字どおりサクサクっと終わるように願って、
みなさん、良いお年を!(←ちょっと早いかな?
2005年12月21日
10:33
thom
来年がいい年になるといいですね、お互いに。
2005年12月21日
22:45
Mujina
仕事が、サクサク終わって、サンキュウサンキュウというところでしょうか。良い年にしたいですね。
2005年12月21日
22:55
thom
ですね、ほんとに。

サクサクって、今夜は雪を踏む音に聞こえてます。大雪です。
2005年12月21日
23:38
Cafe
心理テストふうにいえば直感的なものほど今の自分を示しているそうです。
3939を見てサクサクっとしか思い浮かばなかった自分に対し、サンキュウサンキュウと見えた方々が少しうらやましいです。いつでも感謝の気持を持っていたいですね。

>来年がいい年になるといいですね
なるでしょう。生きてるんだから!

雪道には気をつけてください。
では。