thomの日記友人まで公開

2005年12月15日
07:29
 もう一仕事
今回の最後の仕事を片付けに、土浦方面へ向かいます。
せっかくなので水戸っぽさん御用達のひたちクンに乗ろうかと思ったけど、わずか10分差しかないのでローカルに揺られていきます。

それにしても今回は非常に嬉しい事ばかりありました。遥にパワーを送ってくれた皆さんに直接会ってお礼を言えたのが一番。そしてまた来たいと思える床屋さん・寿司屋さん・バーと出会えた事。もちろんこれは連れて行ってくれた方に感謝。驚くほどのプロ意識に揉まれて自分の生きかたも考えさせられました。反省。

さて、そろそろ出発します。家に着くのは19時頃の予定です。一晩寝ると遥のお迎えです。嬉しくてたまりません。 さぁ、さぁ! いよいよだ!
 

コメント    

2005年12月15日
07:53
Mujina
実りの多いオフ、もとい、出張でしたね(笑)。こんばんは、奥様、明日は、遥君との再会、幸せの絶頂ですな。万歳!
2005年12月15日
08:05
心太@釧路
いよいよですねぇ。
家族揃ってのXマスに正月、いいことずくめ。
ハッピー!ハッピー!
2005年12月15日
08:15
thom
なんかちょっとうかれたままです。常磐線ローカル、自分の行き先と電車の行き先が合っているのかちと不安です。しかし上野駅はあい変わらず騒がしいですなあ。
2005年12月15日
08:44
MAKI ♫♬
最後まで無事にお仕事が終わりますように☆
今晩と明日、本当に楽しみですね〜。
2005年12月15日
09:09
Coo
とうとう遥君のお迎えの日ですか!
クリスマスとお正月が本当に一緒にきましたね!
2005年12月15日
14:13
thom
全て予定通り完了して羽田に向かっています。あと五時間です。少し時間があるのでたまには土産でも買って帰ろうかな。
2005年12月15日
19:54
thom
遅れ気味ながら飛行機も無事に飛び、無事帰還しました。

こちらは風雪波浪雷注意報が出ています。
着陸するとき久々にちょっと縮みました。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。