thomの日記友人まで公開

2005年12月13日
17:13
 そして白河
早めに仕事が片付いたので、氏家から下り電車に乗って白河へ来てしまいました。今夜は牧師のTAKEさんとゆっくり話をします。そして後からかめちゃんも来てくれるらしいので、外は寒いけど暖かい気持ちになれそうです。
 

コメント    

2005年12月13日
20:31
心太@釧路
おおっ!出張本番ですね。
2005年12月13日
20:55
thom
仕事だか遊びだかわからない状態になってしまいました(笑)
先ほどかめちゃん到着しましたが早くも寝落ちしてます。
まだ飲んでもいないのに・・・
2005年12月13日
21:26
Mujina
自宅に着きました、これから、課題をやっつけます。飲まずにはやってられないので、家内が忘年会なのを良いことに、ワインの栓を抜きます(笑)。多分、朝方まで、踏ん張ることになりそうです。
2005年12月13日
23:26
thom
お、風呂敷残業ですね。←方言かな?
お疲れ様です、でもワイン飲みながらでOKですか?
でもまぁ昔のローマだかの政治は、まじめな会議と酒飲みながらの会議と二回やったって云いますから、それもいいかもですね。
2005年12月14日
07:19
しおちゃん
すれ違ってる!!今朝は新宿界隈で迎える朝です。いつまで白河に??
2005年12月14日
10:28
thom
今夜は御徒町泊で、明日の朝土浦に行って15時過ぎの飛行機で帰る予定です。なのでしおちゃん、今晩なら大丈夫ですよ(笑)
2005年12月14日
11:50
しおちゃん
白河に帰れる程度に?行きますか?(笑)ちなみに、今日、携帯忘れてます。メールでやり取りになりますが・・・悲
2005年12月14日
12:34
thom
了解しました、メールします。
2005年12月14日
16:42
MAKI ♫♬
あら、しおさん。
せっかく新しいのに・・ねぇ。
2005年12月14日
22:59
thom
MAKIさん、お世話になりました。
弘前、寒いんでしょうね〜
風邪ひかない様に・・・

しおちゃん、郡山?
2005年12月15日
00:07
しおちゃん
大丈夫。無事帰還しました。相変わらずパワフルですね。毎晩。

携帯がない不便さ、利便性を再認識した2日間でした。
2005年12月15日
00:09
thom
明日の仕事がうまくいくといいですね。
しおちゃんの部下さん、がんばれ〜
2005年12月15日
00:51
MAKI ♫♬
thomさん、私もオフに参加したかった(笑)。
弘前は寒いけれど、それよりも雪でびっくり!
明日のコンサート、客足はどうかなぁ。
でも雪国だからきっと大丈夫なのかも。

今日連れ合いが美容院へ行った帰り、携帯の充電が切れたらしく・・その後落ち合うのにお互いちょっぴり大変でした(汗)。
私はそのまま弘前だったしね。