thomの日記友人まで公開

2005年12月11日
10:54
 負けた・・・
上野で蕎麦を食べてから氏家に向かおうと、宿を出て駅に向かいましたがどこも準備中。しょうがないので上野駅改札を入って探したけど、やっぱり準備中。諦めてさぬきうどんの店で我慢することにさましたが、もう人生が終りそうな気分になってしまいました。香川県人が成敗してくれる日が来る事を願ってやみません。てなわけで完敗。肩を落として栃木に移動してます。
 

コメント    

2005年12月11日
11:19
Mujina
駅構内で当たりを引くのは相当に至難の業だと思います。お店の入り口に、客観的な指標で、ある水準をクリアしているかどうか、表示されていると良いのですが・・・そうも、いかんよな。こちらは、雪が舞ってます。寒いです。
2005年12月11日
11:43
水戸っぽ闘葵
私はよくひたちクンを待つ間にここを利用します。
が開店は11時かぁ・・・。
http://www.nre.co.jp/tenpo/13729.htm
2005年12月11日
13:33
thom
氏家到着です。寒いです。夜は暖かい旨いもの食べます。
11時開店はちと遅い気もしますが、しょうがないのでないでしょうね。
さて、仕事しよう。
2005年12月11日
19:21
心太@釧路
日本食堂って、もうないの?
って、あそこの月見蕎麦なら立ち食いのほうが○かな?