thomの日記友人まで公開

2005年12月10日
16:36
 御徒町連泊
昨日は結局朝方まで飲み歩いていたので、今朝は起きれずにチェックアウト時間を迎えてしまいました。延長料金を払うくらいならこのまま連泊しちゃえと、昼まで二度寝してすっきりしました。

上野から秋葉原までぷらぷらと歩いて、なるべく古い店構えの床屋を探して散髪をしました。東京の人はさすがお洒落なんだなと思わせられるような職人の技術に感動してしまいました。常連になりたいと思う店がまたひとつ増えたことが妙に嬉しいのです。

というわけでこっしー仕事終わったら来ない?
 

コメント    

2005年12月10日
16:50
アラーキ
お疲れ様でした。
なぜかワタシ、浦和の家で寝ていました。
東京駅で先に発車する「なすの」で大宮まで先行したのですが、大宮で降りて京浜東北で浦和に向かった模様。←記憶あいまい
酔っぱらっていても大宮から先に行かない本能に感謝。

thomさん、今夜もシモンズですか〜!
2005年12月10日
16:56
Mujina
どんな展開になるんだろう?
2005年12月10日
20:47
こっしー
こっしー、発熱につき…
2005年12月10日
21:36
thom
結局Cafeさんと軽く食事をしてきました。
酒はビール一杯だけです。
本当です。

こっしー、お大事に。
2005年12月10日
21:58
MAKI ♫♬
さっきかめちゃんから電話があり、
「今から飲みに行っていいですか?」と。
「今日、コンサートで茨城なの・・」
で、thomさんが白河にいないかなぁと電話したら御徒町でした(笑)。

こっしー、お大事に〜。