thomの日記友人まで公開

2005年12月07日
09:18
 もうすぐだ・・・
昨日から仕事モード全開で、また立会い検査中です。
明日で終わったら直ぐに出張に出ます。
今回は千葉〜栃木〜埼玉〜茨城の予定。
近いけど意外と時間がかかる移動に行く前からげんなり。

でもそれが終わって帰ってきたら、遥を迎えに行きます。
しっかり無事に終わらせて帰ってこないといけません。
 

コメント    

2005年12月07日
10:10
しおちゃん
会えると良いですね〜。スケジュール調整が難しい!!
2005年12月07日
13:34
心太@釧路
もうすぐですね。一頑張りです。
2005年12月07日
13:49
thom
しおちゃん、調整宜しくお願いします!

心太さん、すぐなんです、目の前。楽しみです。
2005年12月07日
14:07
MAKI ♫♬
今回は思い切りすれ違いで・・残念です(涙)。

Mujinaさんからメールをいただいた東京オフの日も
弘前でコンサートなんですよ。ぐす。
2005年12月08日
01:34
thom
MAKIさん、TAKEさんも、ほんと残念です。
でもまたビジターノート書きに行きますね!

ネタ切れ以降、わがまま遥は本領発揮している様子です。
飲む、寝る、抱っこ。寝る、抱っこ。抱っこ。抱っこ。
永遠のリフレインだそうです。しかも昼夜逆転。
戻ってくるのが楽しみで楽しみで・・・(笑)
体力勝負じゃ負けないぞ〜
2005年12月13日
08:43
reona
元気そうで何よりです。
両親ともに。
しっかり帰ってきてくださいね〜お父さん(笑)

『体力勝負じゃ負けないぞ〜』っとか言ってる人の子供ですからね。。。
それに輪をかけて体力ありそうです。。。