thomの日記友人まで公開

2005年12月04日
18:59
 作戦失敗
遥にかっこいい服を着せて、年賀状の写真を撮ろうと目論んで病院へ行ったのですが、今日に限ってぐずってしまい見事に作戦失敗。やむなく長期戦に戦略を変更することに。

おとといから仕込んでいた特製カレーをゆきの実家と妹一家のもとへ届けたら、残りの具材がほとんどなくなってしまいました。悲しいので今から鮨でもつまみに行ってくることにします。来週は出張で居ないし、再来週はすでに遥が退院していますので、二人で最後のラブラブデートをしてきます(笑)
 

コメント    

2005年12月04日
19:05
Mujina
いいねえ、ラブラブデート・・。美味しいもの、つまんできてください。来週は、こっち(東京〜東北)方面に来られるんですよねえ。多分、どこでも、時間取れそうな気がしつつ、中京・関西方面への出張が週末に入りそうなので、後で、連絡しますね。
2005年12月04日
21:42
MAKI ♫♬
うちも珍しく、仕事帰りのラブラブ?デートというか食事でした。
いわきでとっても美味しいカレー屋さんを見つけたの。
後で日記に書きますね〜。
2005年12月05日
00:41
thom
鮨作戦成功。北九州に舞い戻ってからうまい鮨屋を捜し求めて幾星霜。やっといい店に出会いました。灯台下暗しで家に一番近い店がそうでありました。ピシッとした和食を堪能させていただき、ラブラブデート満足できました。わはははは。
2005年12月05日
01:40
Coo
いいな〜、love love date!
そんなんしばらくしてないよぉ(;_;)
2005年12月05日
11:46
thom
いやぁ、心太さんお勧めのたち白子の天麩羅がうまかった。もっちりクリーミィでした。

>Mujinaさん 連絡お待ちしてます。

>MAKIさん  ナンは確かにうまそうでしたね。

>Cooさん   沖縄でなんかあるかも〜
2005年12月05日
22:29
reona
ちょっと目を放した隙に。。。
退院まで決まってました。
嬉しい限り♪

いやぁ〜サンタさんが早めの襲来です(笑)
よい子にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるっていうのは本当ですね〜♪
退院当日にはサンバでも踊ってカゲで祝福しています!
2005年12月06日
00:02
thom
遥がプレゼント待ってます。遊びに来てね。
2005年12月06日
08:15
心太@釧路
おっ!白子の天ぷらですか。豪華ですなあ。
出張から帰ったら、いよいよ三人揃ってのわが家ですね。
2005年12月06日
17:08
Coo
沖縄でなんかいいこと!?そう?そうですか?期待!

白子の天ぷらなんて、いいなぁ〜。
白子の軍艦巻きも美味しいですよねぇ。
白子の季節だわ〜。食べたい・・・
2005年12月06日
23:10
thom
白子の天ぷら、実は今日お客さんがこられたのでまた食べに行ってきました。うまかった。
この前はカワハギもやっつけたのですよ。肝の軍艦巻き。まいりました。
2005年12月13日
08:43
reona
行きますとも♪