thomの日記友人まで公開

2005年12月01日
23:15
 くすり
痙攣の薬を使うのをとめてみたそうですが、特にこれといった変化も無い様なのでこのまま退院出来そうです。ばんざい。

そして今週の彼は相変わらず好きなように生きているとの事です。頭の傷も急速に癒えてきて彼も家に帰りたいのかなと話をしています。

遥が帰ってくるまでにクリスマスの準備をしなきゃ!
 

コメント    

2005年12月01日
23:30
Coo
WOW!そうですか!楽しみですね^^
2005年12月01日
23:52
Ushi
おめでとうございまーす。
家でお風呂に入れてあげるのが楽しみですね。
2005年12月02日
05:16
心太@釧路
おおっ!薬の量の調整に悩んでいるとあったのが、使わなくてよくなったとは最良の結果ですね。ホント、ばんざい。
クリスマスの飾り付けが歓迎というのもいいですね。
2005年12月02日
08:48
ゑんがわ
ばんざい
2005年12月02日
11:30
thom
みなさんの暖かいパワーがこれほど効くとは!
強運の持ち主なのでしょうね、あやからねば(笑)
本当にありがとうございました。