thomの日記友人まで公開

2005年11月30日
22:46
 嬉しい頂き物
写真はCooさんとこのキリ番でいただいたオリジナルのパワーストーンで、遥に効くものをセレクトしていただきました。合掌。月曜日からの立会い検査がやっと終わって、疲れて帰ってきたところに届いていたので嬉しさ倍増でした。

今週はまだ彼に会えていないけど、どんどん成長していて、今日はとうとう体重が4000gに達したそうです。驚きの右肩上がりです。すごい。
 

コメント    

2005年12月01日
00:22
MAKI ♫♬
ステキですね〜。
遙くんは、もっとステキ!?
2005年12月01日
01:11
Coo
うひゃ〜!おはずかしいです^^;;;
喜んでいただいて光栄です。
遥君によろしくお伝えください。
2005年12月01日
07:43
心太@釧路
私もキリ番でいただきました。
出勤時、石を握って「ヨシッ!」とやります。
そのおかげで、向こう3年の仕事が取れました。

体重4000g、立派なものですね。ホント右肩上がりだ。
2005年12月01日
23:08
thom
右肩上がり、みんな好きな言葉ですね。

遥のぶんは今日彼のもとへ届けてきました。
2005年12月01日
23:10
Coo
遥君も気に入ってくれるといいのですが・・・
2005年12月01日
23:13
MAKI ♫♬
あ、そうか。
3人分なんだ・・素晴らしい! (^_^)ノ
2005年12月01日
23:20
thom
そう、三人分なのです。感謝。真希さん、お疲れの様子ですが休むときは休んでくださいね〜