thomの日記友人まで公開

2005年11月27日
18:36
 今日の遥
最近は自分の思い通りにならないと、駄々をこねるようになりました。これは脳が脳としてしっかり機能していることの証拠なので、駄々をこねて泣いている彼を見るのも嬉しいのです。

ここ数日面会時に寝てばかりいたのですが、今日はしっかりと相手をしてくれました。おっぱいも普段より多く飲んだし、笑い顔や何かを訴える声も聞かせてくれました。

痙攣の薬を減らしているので時々疑わしい挙動を見せますが、抱くとすぐに怪しい挙動が収まるので、今後の投与量をどうするか先生と一緒に悩んでいます。
 

コメント    

2005年11月27日
18:46
心太@釧路
もう少しですね。
お医者さんもthomさん達を頼もしく思っているのでしょうね。
理想的な体制のように思います。
2005年11月28日
08:53
thom
もう少しです。
面会時に看護師さんたちが笑ってくれるのがとても嬉しいです。
先生とは長い付き合いになるのかもしれません。
でもよい先生に出会えてこれも嬉しいです。
2005年11月28日
23:52
Coo
だんだん赤ちゃんから子どもになっていきますね。
なにかを一生懸命見ようとしてるような目がかわいい!
2005年11月29日
09:24
thom
なんだか既に首が据わりつつあります。
早いんじゃないのかとみんなで不思議がっています。
2005年11月30日
08:43
reona
う〜ん、いい感じですね♪

案外一番の薬は両親の腕の中なのかもしれませんね。
“怪しい挙動が収まる”というくらいですから。
2005年11月30日
23:33
thom
う〜ん、ただのわがままに見えるときも(笑)なんせ毎日NICUのお姉さんたちにいっぱい抱っこしてもらってるからなぁ・・・