thomの日記友人まで公開

2005年11月25日
01:09
 ゆでたまご
最近のたまごって湯がいたときに薄皮が剥けにくいんですけど。
産卵日偽装がばれてから以降は本当に新しくなったとか。

マンションの件といい信じられないって悲しいね。
といいつつこんな時間にゆで卵を食べてしまったわたし。
今日はマヨネーズで。そう、わたしはマヨラー・・・
 

コメント    

2005年11月25日
05:30
心太@釧路
産卵日偽装が明るみに出てから、食品の安全をテーマにしている生活クラブや友の会組織への需要が増えたと関係者から聞きました。高いけど、卵の殻までカッターで除菌している安心の卵がウリらしいです。

「鉄筋を減らさないと他に回す」と言われたということですが、ということは、他にも同じことをやる設計士がいるということですよね。芋づるになったら大変なことになりそう。

ゆで卵にマヨネーズ、そうか、サラダがそうですね。
2005年11月25日
08:43
thom
ゆで卵と塩、ごまドレッシング、マヨネーズはどれも捨てがたく、大げさだけど毎回頭を抱えてしまいます。

芋づるの一角だと見ていますが、性善説を信じる私としては悲しいことです。
2005年11月25日
10:57
Coo
わたしもゆで卵にはマヨネーズです。醤油を+することもあります。
たまに美味しい塩でも食べます。ゆで卵は幸せな気分で食べたいので、
わたしも毎回今日は何で食べようかと結構真剣に考えます。

「鉄筋を減らさないと他に回す」。コレ聞いたとき、じゃあやる人はいるんだ〜とわたしも思った一人です。そしてみんなで責任押しつけあって、でも結局やっちゃってるんですから・・・一級建築士を取ったときの夢がどこで変わっちゃったのか、悲しいことです。
2005年11月25日
19:30
まつを
実は私もマヨラーです
2005年11月25日
19:48
アラーキ
アンチマヨです。
ケチャップもダメ。
調味料は塩、醤油、味噌に限ります。
2005年11月26日
00:19
thom
意外と多いマヨラー勢、健闘ですね。
そんな私はマヨネーズをご飯にかけても大丈夫です。

アラーキさん、アミノ酸系調味料で孤軍奮闘ですね。
そんなアラーキさんには「ひしお武将」の称号を差し上げます。
わたしも部下にお願いします。ぞうり温めますので。