thomの日記友人まで公開

2005年11月24日
00:35
 ツーショット
退院間近ということで、入院中にお世話になったみなさんに記念写真をお願いしています。NICUで一番の人気者の遥とツーショットなので、みなさんすごく嬉しそうにポーズをとってくれます。思わずつられて私たちも嬉しくなってしまいます。ほんと、笑えるようになってよかった。

※画像をアップしようとしましたが、サーバエラーでアップできませんでしたので明朝リトライします。
 

コメント    

2005年11月24日
01:06
しおちゃん
そういうことでしたか。いけないコメントしたかと思った(笑)
2005年11月24日
01:21
thom
あ、やっと出来た! こんなだからいつまでもβなんだな(笑)
しおちゃん、そういうことです。
2005年11月24日
05:23
心太@釧路
さすが人気者。3枚目はかなり堂にいったものですね。
若い看護師さんばかりなのは、父親の選択かな?
2005年11月24日
08:44
thom
いやいや、そういうわけではなく、まだ三人しか写真を撮っていないだけです。ローテーションがバラバラなので全員に会えるには一週間以上かかるのです。決して選んだわけではありません(きっぱり)
2005年11月24日
20:07
reona
ん〜
なんだかほのぼのでいい感じですね♪
2005年11月24日
22:03
thom
うん、写真をみんな無邪気に喜んでくれるのですよ。
2005年11月25日
00:17
Coo
なんでかね〜、赤ちゃん抱くとみんな優しい顔になるねぇ。
Cooも一緒にだっこしてる気分になるさ〜。