thomの日記友人まで公開

2005年11月22日
20:56
 ネタ切れ
今日もお風呂に入って上機嫌でおっぱい飲みながら寝てしまったそうです。もうネタ切れです。まるで普通の赤ちゃんになりました。

母乳だけでは足りないのでミルクも飲んでいるのですが、先生からの授乳指示が「飲みたいときに飲みたいだけ」だそうなので、この一週間で600gくらい体重が増えました。本日で3600gでした。

おまけにNICUでは稀な「抱っこできる赤ちゃん」なので看護師さんたちが次から次に抱っこするので、すでに抱き癖がついていて甘えた泣き声も出すようになりました。

最後になりましたが「ゆきのお礼」をアップしました。
 

コメント    

2005年11月22日
21:30
心太@釧路
何よりだ。

リンクは「アクセスできません」と出るような・・・。
2005年11月22日
21:40
thom
あ、マイミクのみ公開設定にしているから見られない!
ここに転記しておきます。


お久しぶりです、散財弁天です。皆さんの暖かい励ましと力強いパワーのお陰でここまで来れました。こんなに見守られて私も遥もホントの幸せ者です。本当にありがとうございました!
(ありがとうと言う言葉以上の言葉が見つからない自分が情けない…)

2005年11月22日
22:45
Mujina
アクセスできないと思ったら、コメント欄に転記があった(ほっ)。弁天さん、これまでの頑張り、ご苦労様でした。母は強しですね。子も強くなると思います。多分、旦那さんもね。
2005年11月22日
22:52
心太@釧路
弁天さん、お疲れさまです。退院も近いですね。Xマスと正月は賑やかになっていいですね。ホント、よかった、よかった。
2005年11月23日
00:11
Coo
ネタギレよかった、よかった。
2005年11月24日
00:42
thom
>Mujinaさん
 私は弱いままでいいです。違った、弱いままがいいです。

>心太さん
 正月料理の材料よろしくです(はあと)

>Cooさん
 毎日が飲んじゃ寝、飲んじゃ寝です。
2005年11月24日
00:57
MAKI ♫♬
よかったね〜。(/_;)
これからも、もちろん応援しています☆
2005年11月24日
01:01
thom
ほんと、よかったです。応援ありがとうございます。
そしてTAKEさんの祈りにも感謝。よろしくお伝えください。
2005年11月24日
20:05
reona
本当に素晴らしい回復力!
新米母さん、父さんにはハードな滑り出しでしたね。

よかった。。。
平和が一番。
普通が一番。
何も無いことが幸せですね♪
2005年11月24日
22:02
thom
>reonaさん
 落ち着いたら遥に会いに来てくださいね。
2005年11月30日
08:49
reona
是非!!!♪♪♪♪♪
こんな会話が出来ることがとても嬉しいですね♪