thomの日記友人まで公開

2005年11月21日
23:56
 ひとやすみ
今日はゆきとその父親が遥のところへ向かいました。祖父は久しぶりに会ったのでその変化ぶりに驚いていたそうです。一時は具合が悪くなるんじゃないかと思うくらい心配してくれていたので、今日はほっとしたのじゃないかと思います。

で、当の本人はどうやっても起きなくて、とうとう面会時間中寝ていたそうです。やっぱり大物なのかも。

家で待ってるぴーが同じような格好をしていました。これもテレパシーなのか?
 

コメント    

2005年11月22日
05:42
心太@釧路
親御さんも安堵でよかったですね。
画像はホント、似たポーズが面白いです。
2005年11月22日
08:53
reona
一瞬、退院したのかと思ってしまいました。。。
そういう日も現実には遠くないはず♪
2005年11月22日
09:41
thom
私の母親が風邪ぎみとかで暫く面会に行っていません。
多分今度見たら腰を抜かすほど驚くでしょう。楽しみです。
でももしかしたら、退院のほうが先になるかもしれません。

現在はけいれんの薬の最終調整の段階です。うまくいくと薬無しの可能性もありますし、それを目指しています。そして頭の傷はほとんど完治しました。まさに秒読みです。
2005年11月22日
16:14
Coo
同じ姿勢で寝ていた双子が寝返りを同時に打って、
また同じ姿勢になったのをみたことがあります。
遙君もぴーちゃんとテレパシってるのかしら?
2005年11月25日
01:29
MAKI ♫♬
太ってきて、いい感じですね〜。
2005年11月25日
08:37
thom
昨日もねむり太郎だったようです。本物?