thomの日記友人まで公開

2005年11月20日
19:06
 駆け抜ける
驚くほどの成長ぶりを見せてくれている遥です。
うつ伏せで頭を持ち上げてみたり、喋ろうと声を発したり。

今日はまた私が沐浴係でした。
おとなしいので非常に入れやすいです。

左:しおちゃんからのリクエストにお答えしました。
中:大人びた寝顔です。誰に似てるんだ?
右:やっぱり態度がでかいです。
 

コメント    

2005年11月20日
19:56
心太@釧路
左:気持ちいいんだろうなあ。
中:健やかに育ってる。誰に似てるって、そりゃあきまってる。
右:早くも大の字ですなあ。やっぱり大物だ。
タイトルもいいなあ。
2005年11月20日
21:31
thom
ここのところ彼は、出遅れた分を取り戻そうかとするような全力疾走を続けています。医学の常識をまるで無視したかのような成長ぶりに毎日驚かされています。

今日も奇妙に落ち着いた様子でしたが、その時彼の頭の中で懸命の修復作業が行われていたのかと思えば感無量です。
2005年11月20日
22:43
Coo
健やかに、健やかに^^
2005年11月20日
22:45
しおちゃん
将来、おもちゃにしやがって!と、うらまれりゃしないだろうか…(笑)
2005年11月21日
00:02
thom
西郷のおじちゃんがあわびで唸っていた声を覚えていたりしてね(笑)
2005年11月21日
01:24
Mujina
人生で最初におもちゃにした人として、オヤジではなく、しおちゃんの名が刻まれたことと思います。あわびで唸ったからだな(笑)。
2005年11月21日
08:36
reona
こうして見ると、美男っすね〜
これは弁天どのの思う壺。。。。
2005年11月22日
10:29
thom
彼がお腹の中にいた頃の記憶を持っていたら面白いでしょうね。
この声は白河で聞いたぞ、とかこの音楽はドラクエとかドラクエとか。

>reonaさん
種がいいから!(爆)