thomの日記友人まで公開

2005年11月19日
19:53
 態度がでかい
さすがわが子といった感じです。態度はでかいしわがままだしもう食べてしまいたいくらいかわいいのです。

写真左、お風呂からあがって着替えを済ませて満足そうに眼を閉じているところです。

写真中、そして満腹になるとこんな風に落ちていくのです。

写真右、ツインターボです。さすがわが子、わかっている。
 

コメント    

2005年11月19日
19:59
thom
業務連絡です。>心太さま

今日の写真はすべて RICOH Caplio G4 wide です。
ストロボあり、AWB、左のみMacroです。
右はアンダーだったので補正しました、荒くなってます。
接写ストロボ画像、参考に別途メールします。
2005年11月19日
20:30
心太@釧路
寝顔が凛々しいぞ。いいねぇ。
業務連絡、しかと受け取りました。
2005年11月19日
23:44
Coo
真ん中の写真、なんていうか好きにして状態ですねー^^
2005年11月20日
00:30
thom
>寝顔が凛々しいぞ。いいねぇ。
 当然左の写真のことですよね? 心太さん。

>真ん中の写真、なんていうか好きにして状態ですねー^^
 病気が病気だけにこの眼つきは最初怖かったです(^^ゞ

右側の写真ですが、この「頭の渦」のことなんて呼びますか?
ここいらあたりでは「ぎり」っていうんですが、方言ですよね。
2005年11月20日
01:34
Coo
こちらでは「ツムジ」です。
2005年11月20日
10:09
心太@釧路
そう、つむじって言いますね。
これ「旋毛」と変換するので標準語ですね。
凛々しいのは左の写真です。まん中は微笑ましい。
風呂呑む寝るの感じかな。
2005年11月20日
10:54
こっしー
私も「つむじ」と言いますよ。
つむじ風とかも使いますね。
ちなみにこっしーにはつむじが2つあります。
みんな面白がって見ていますが、こっしーは見たことが
ありません。
2005年11月20日
12:18
thom
やっぱり「つむじ」が一般的ですね。他にも地方によって面白い呼び方があるかと思っていました。

こっしーとはるかはデュアルつむじコンビ♪
2005年11月20日
13:47
こっしー
今度みせてもらおっと♪