thomの日記友人まで公開

2005年11月18日
09:43
 ひとつき経過
今日はゆきの一ヶ月点検、もとい一ヶ月検診です。
午前中に産婦人科に行って午後から遥のところへ向かいます。
私は月曜日に会ったきりなので、変化が一目で分かるでしょう。
ゆきが撮ってくる写真を眺めているだけでも、ここ数日の変化
は一目瞭然なのでどれだけ赤ちゃんらしくなったか楽しみです。

今日は私が沐浴当番でした。つかっている間はおとなしかったのですが、上げて耳掃除をしていると嫌がってキックをかまされてしまいました。しかも両足交互に何度も。コンニャロ!

昨日から重病人用のベッドから普通のベッドへ変わりました。初めての服も着せてもらってご機嫌な様子でした。
 

コメント    

2005年11月18日
10:34
しおちゃん
また、かわいい発禁パロディー写真まってま〜す。
2005年11月18日
11:07
Coo
お誕生日1ヶ月目おめでとうございます!
2005年11月18日
16:47
thom
先ほど帰ってきて今日の様子を追加しました。
それから一ヶ月点検の結果は「言うこと無し」とのことです。

怒濤のようなひと月でした。これからいろいろと楽しい写真が撮れそうです。
2005年11月18日
18:59
Mujina
早いねえ、もう一ヶ月になるんだねえ。そうですね、日々、成長する姿に写真の数も、どんと増えることでしょう。
2005年11月18日
19:33
アラーキ
そろそろならし運転開始、ですか?
2005年11月18日
22:11
心太@釧路
おおっ!笑ってる笑ってる。
これから、一月ごとの成長が楽しみですね。
2005年11月18日
22:25
thom
ひと月、三十一日、瞬きする間だったように感じます。
ここ数日写真の整理をしながら涙を浮かべてしまいました。
これからも泣いた笑ったといいながら写真が増えていくのでしょう。

今日先生と一緒に遥を見ていて驚いたことが二つありました。
ひとつめは首が据わりかけていること。
ふたつめはしゃべろうとしていること。
先生も首をかしげながら驚いていました。
これってすごいです。慣らし完了かもしれません。
2005年11月19日
12:36
Coo
赤ちゃんの笑顔はホッとしますね^^
2005年11月19日
20:05
水戸っぽ闘葵
いや、本当にすごいです。写真を見ていると嬉しくなります。