thomの日記友人まで公開

2005年11月17日
10:22
 風呂飲む寝る
今週から私がフルタイム仕事復帰したので、昼間にゆきが遥のもとに通っています。通い母です。

最初に沐浴し、おっぱいをのませてから寝落ちした遥の寝顔を眺めて帰ると言うことを続けているので、ずいぶんと通常生活に近くなってきました。

左写真はNICUの看護師さんがぐずった時用に準備してくれていた乳首です。最近は出番が無いそうなのですがお守りのように枕元に置いたままです。

中写真は沐浴中に寝落ちしかかっているところです。

右写真は満足して爆睡状態に移行した姿ですが、この格好はなんだか私に似ている気がしています。私のDNAが生きていたんだと嬉しくなりました。
 

コメント    

2005年11月17日
20:34
心太@釧路
>風呂飲む寝る
このリズム、何かしら男の条件につながるような・・・。
それにしても、気持ちよさそうですねぇ。
2005年11月17日
21:34
thom
ここ最近ずいぶん肉付きがよくなってきて胸を撫で下ろしています。
このリズムは将来大物になるか○○になるかどちらかでしょう。
期待してます(笑)