thomの日記友人まで公開

2005年11月15日
09:10
 沐浴実習
初めての沐浴体験です。
手をプルプルと震わせながらもなんとかこなしました。
初めてにしては上出来だと思います。

ちゃんと一人でお風呂に入れられるようになっていないと
父ちゃんが出張に行ったら困るからね〜 がんばれ!
 

コメント    

2005年11月15日
11:04
Coo
写真1:つまんで迷惑がられてるの図ですか?
2005年11月15日
11:09
thom
あはは、写真の説明追加です。

左は、この頃やっと一人前に声を出して泣くようになったので、もっと泣け〜とやられているのです。

中は、初めての沐浴実習中。右後頭部の毛を剃られているのが寒いですね。

右は、お風呂に入っておっぱいを飲んだらやっぱり寝落ち。本人は気持ちよさそうですが、脱力しているので重いっす。
2005年11月15日
18:11
心太@釧路
右の写真、天下泰平といった感じでいいですねぇ。
こりゃ、大物だね。
2005年11月15日
19:28
thom
それってまんま『バカ殿』ですね〜 くるしゅうない(笑)
2005年11月15日
21:37
にいば
すごいね・・・どんどん表情が出てくるんだね。
弁天さんもおかあちゃんしてるなぁ!
2005年11月15日
22:18
thom
眠い・お腹すいた・さわっちゃイヤ・満腹・いい気持ち〜
ずいぶんと表情豊かになりました。安心です。
いまははるかより、新米かあちゃんにエールを!ですねぇ。
2005年11月17日
00:11
reona
やっと子供らしいところを見れた気がしますね。
もうひと安心♪
2005年11月17日
07:58
心太@釧路
怒濤の1カ月だったと思います。
でも、これからは一月ごとに成長が楽しみですね。
来月はクリスマス、その次は正月。忙しくなりますね。