thomの日記友人まで公開

2005年11月13日
21:03
 全て外れた・・・
沐浴指導が始まりました。今回は看護師さんが入れています。
明日からはがんばって母親に入れてもらうそうです。
がんばれよ〜 >母親
 

コメント    

2005年11月13日
21:15
Coo
うふふ^^ 気持ちよさそう・・・
2005年11月13日
22:29
MAKI ♫♬
「はずれた」って何だろう、ってちょと焦ったよ(笑)。

かわいいかわいい・・あぁ、かわいい。
弁天さん、がんばってくださいね♪
2005年11月13日
23:15
thom
そうなん? 方言なん? って???
「取れた」が正解? 外すって云わない?

・・・と書いて考えてみましたが。
題名だけ読んだら確かに変な風に思えてしまうかも。
と考えましたがこの解釈で良いのかな〜

モザイク入りの彼は大丈夫ですよ。
今日も元気に沢山おっぱいを飲みました。
それだけでは足りずにミルクもあっという間に飲み干したほど。
生命力の強さには驚かされます。
2005年11月13日
23:27
MAKI ♫♬
うん、多分「はずれた」でいいの。
でもタイトルになると、何故かネガティブなイメージが・・これって私だけ?

ところでオフ会組、誰も日記書いていませんね。
よほど楽しくてお疲れなんだなぁ。うん。
2005年11月14日
01:25
thom
そうですね、ちょっとネガ方向だったかも・・・
でも気持ちは嬉しかったのですよ、解ってくれると思ってるけどね。

オフ会はMujinaさんの写真が上がってますね。
あとはUshiさんとごーどんさんのblogくらいかなぁ
いずれも楽しそうな雰囲気が沢山伝わってきてます。
しおちゃん主催の行けなかった組オフ、実現すると良いですね〜
2005年11月14日
07:07
心太@釧路
良かったねぇ。気持ち良さそうだ。
モザイクは洒落として一級ですよ。
2005年11月14日
08:41
reona
おはようございます。
よかったです。
あのチューブがすごく痛々しくて。。。
よかった。
2005年11月14日
08:59
thom
おはようございます。今日は薄曇です、しゃきっと晴れろ〜!

さすがに無修正だと・・・本人の名誉のためです(笑)
チューブが何も付いていない遥は本当に気持ちよさそうで、
見ている私たちも心が安まります。
2005年11月14日
21:55
Mujina
母親の次は、父親の番になりますんで、よろしくね。
2005年11月15日
08:27
thom
問題ないです、任せなさ〜い(笑)
2005年11月15日
08:59
reona
モザイク。。。
うけてしまいました。

でもこんな風に言えるようになってよかったですね。
平和な証拠です。
2005年11月15日
09:59
thom
>平和な証拠
確かにそうなんですね、今まで色んな方向に行きそうだったけど、考えられる一番ベストな結果になっています。もちろんまだまだ課題は山積みだけど、これから先も一喜一憂しながら生きていくのでしょう。その一瞬しかない時をしっかりと心に刻みながら楽しんで子育てをしたいと思います。いつも笑っていきます。だから平和が一番。うん。