thomの日記友人まで公開

2005年11月12日
22:04
 ハハモドル
しばらく実家で過ごしたゆきを連れて家に帰ってきました。
早速久しぶりの手料理で歓迎です。(大した事してないけど)
一時はどうなる事かと肝をつぶしましたが大丈夫です。
ずいぶん元気になりました。

そして今日のはるかはずいぶんと血色もよくなっていて、
とても元気におっぱいを飲んでくれました。
明日は沐浴の仕方などを教えてくれるようです。
沐浴の許可が出ると退院は間近だと教えてもらいました。

楽しみです。
 

コメント    

2005年11月12日
22:16
Coo
うんとおっぱい飲んで大きくなるんだよ〜!
で、おねいちゃん(おあばさんとは言わせません!)と
おっきなホッケ食べようねぇ^^
2005年11月12日
23:31
魔女のワイン♪。
おっぱい離れの話しは先ですが、本人が自分で離れるまで、絶対に呑ませてあげて下さい!
その辺の育児書に惑わされてはいけませんから!
最初離れていたぶん、本人のあるがままに・・
わがままではないんですから・・・(^^)
2005年11月13日
00:10
thom
>Cooさん
 旭川のおねいちゃんと教え込んでおきます。

>魔女姉さん
 了解です、育児書はハナから読んでいません。
 本人同士納得がいったら離れるでしょう・・・

今日は久しぶりにゆっくりと落ち着いて眠れそうです。
2005年11月13日
02:56
心太@釧路
thomさん、料理上手でよかったねぇ。
退院近し。朗報です。
クリスマスや正月が楽しみだ。
2005年11月13日
10:43
thom
おはようございます、心太さんらしからぬ時間帯の書き込みに驚いてしまいましたが、事情確認して納得しました。充実した時間を過ごされたのではないでしょうか。

料理研究にいそしみます。研究発表会はクリスマス?
2005年11月13日
19:07
Mujina
thomさんの手料理、早く、はるか君にも食べさせたいね。ちょっと、気が早すぎるかな(笑)。家族揃っての生活もまもなくですね。
2005年11月13日
21:01
thom
クリスマスや正月はお食い初めにはちと早いですね。
そのかわりゆきにはしっかりと美味しいものを用意しています。