thomの日記友人まで公開

2005年11月10日
22:02
 ちっちゃな手
足の指に続いて今度は手の指です。
今更ながら小さくて可愛い。
よく動くな〜と思いながらいじっています。

もう一枚はねこの真似をしているはるかです。
ヤラセじゃないんですけどこれも可愛い。

こんなに可愛くてたまらないんだけど現実は厳しい。
昨日のMRAの所見、恐ろしいほどの単語が羅列されていました。
落ち着いたら整理してアップしますが、写真より現実。
目の前のはるかはしっかりと育っています。大丈夫です。
 

コメント    

2005年11月10日
22:11
Coo
お〜、天使じゃのぅ(*^^*)
この前のお豆さんの写真でも思っていたけど、
thomさんの遥君に触れている手がすごく優しさに溢れてマス。
2005年11月10日
22:24
thom
でしょでしょ? かわいいんです。親ばかですが...
何を隠そう未熟児室の一番の人気者なのですよ。はるく〜んって呼ばれて若い(一部を除く)お姉ちゃん達にこんなにちやほやされるのは今だけだぞ〜って教え込んでます。早く現実を直視しろってね(笑)
2005年11月10日
22:40
Mujina
いやあ、親じゃなくとも、可愛いわ。それにしても、今から、もてもて状態を味わっちゃうなんて、なんとも早熟です(笑)。将来が楽しみですね。花の二区も楽しみだけど。
2005年11月10日
22:45
thom
そうなんですよ、魔女っ娘さん(魔女姉さんの娘さん)ももてるってコメントを寄せてくれているし。なんか嫉妬しそうです。
将来自分の足やマシンを駆って走れるようになると、もっともてるんでしょうね。そう考えるとやっぱり悔しい・・・
2005年11月10日
23:55
MAKI ♫♬
かわいいです〜☆・゜・。・゜★・゜・。・゜☆・゜・。・゜★・゜・。・゜☆・゜・。・゜★

赤ちゃんって、ホントに肌がきれいで素晴らしい。
2005年11月11日
00:18
thom
ず〜っとこのままでもいいって思ったりもするんですが、犬猫じゃあるまいしね。

面会時間になるとちゃんとブラシを掛けてくれています。でもすぐにくちゃくちゃにしてしまうんですよ。あまりにも可愛くて。ほんと、食べてしまいたいくらいです。
2005年11月11日
00:37
心太@釧路
うん、大丈夫。
なもかもなくかわいいねぇ。
こっちも力がわいてくる。
2005年11月11日
01:02
しおちゃん
かわいいですね〜。
明日近くを通過しますが、出来る限りのパワーを送ります!!
2005年11月11日
06:16
まつを
かわいくなってこられましたね(笑
2005年11月11日
08:12
thom
かわいいとのコメント三連発ありがとうございます。
親ばか全開でこの先も行きたいと思います(笑)
2005年11月12日
10:43
thom
口のチューブと点滴がとれました!
体重も増加傾向です。退院近し?
2005年11月12日
10:52
MAKI ♫♬
おめでとうございます!
どんどん元気になってね〜。(^_^)ノ
2005年11月12日
12:00
心太@釧路
いいね、いいねぇ。
嬉しいなあ。