thomの日記友人まで公開

2005年11月08日
11:25
 小豆みたいな足の指
昨日の面会の時の写真です。

左:なんか可愛かったんで撮りました。
中:しぇ〜のポーズして寝てます。態度でかい?
右:母ちゃん?

起きていると結構遊べるのですが寝ているとつまんない。
 

コメント    

2005年11月08日
12:14
心太@釧路
>起きていると結構遊べるのですが寝ているとつまんない。

これが、そのうち寝ているのを起こして、奥さんに叱られるんだなあ。
2005年11月08日
16:47
Coo
きゃ〜ん、かわいい〜。ホント豆粒みたいー(*^^*)
2005年11月08日
20:07
thom
動いていると楽しくて可愛くて食べたくなってしまいます。
カプ〜ッ!
2005年11月09日
02:32
Coo
美味しかった?
2005年11月09日
09:59
thom
ははは、雑菌だらけのきちゃないオヤジに食べられて病気にでもなったら困るので、まだ食べてません。帰ったらゆっくり・・・(笑)