thomの日記友人まで公開

2005年10月16日
14:23
 満月は火曜日?
昼前からいきなりほぼ10分間隔で唸り始めました。
先ほど病院に連れて行き、その足で私は仕事場へ。

早ければ今夜あたり生まれそうな予感...
でも満月は確か火曜日だったよね。
 

コメント    

2005年10月16日
15:38
Coo
thomさん、おじゃましま〜す。Coo=くぅです。
今月の満月は明日・17日ですよ!猫ちゃんの出産ですか?
無事生まれるといいですね。お祈りいたしています。
2005年10月16日
15:52
thom
ははは、いちおうヒト科だと思います。ねこを産んだら怖いです〜

6月に釧路にいったんですよ。でも旭川は遠くて叶いませんでした。
しかし北海道は広すぎ!

↓詳しくはこちらを。
http://www.doubleax.com/trip06.htm
2005年10月16日
15:58
Coo
あ、奥さんですか?失礼しました!
そうですか〜、おめでとうございます。
2005年10月16日
16:03
thom
ありがとうございます。
というわけで今から病院(すぐそこ)へ向かいます。
2005年10月16日
16:14
こっしー
あぁ、こっしーまで緊張してきました。。。
2005年10月16日
16:24
thom
こっしーの誕生日前に産まれそうだね、残念。

もうすぐ5分間隔になりそうだって。そろそろかな。
2005年10月16日
16:32
Mujina
おお、来ましたね、いよいよですね。今夜、生まれるんじゃない。
2005年10月16日
17:20
ゑんがわ
そろそろでしょうか。弁天小僧、おたんじょうびおめでとう。
2005年10月16日
19:17
thom
う〜ん、早くて深夜。長引けば明日早朝になりそうです。
今のところまだ陣痛がへなちょこなんです。
2005年10月16日
19:42
心太@釧路
煌々と満月前夜の月が照らしています。祈!ご安産!
2005年10月16日
19:53
Mujina
最後の、踏ん張りです。うちも、娘の時は、へなちょこでした。この分じゃまだだと言われて、のほほんとしていたら、その直後に、実家で生まれておりました。そんなわけで、出産には立ち会えず、無事に生まれたことを会社で連絡受けてから、家内の実家に行った次第です。いよいよですねえ・・
2005年10月16日
20:32
thom
一度家に戻ってきました。ねこの世話をして再度病院へ。
さ〜て、今夜に備えて気合を入れなきゃ!

#みなさま、お気遣いありがとうございます。
2005年10月16日
21:47
水戸っぽ闘葵
のんは帝王切開だったので、心の準備はできていましたが、
それでも「おぎゃぁ」の声を聞いた時は、涙が出ました。

安産を祈り、そして嬉しい報告を楽しみにしていま〜す。
2005年10月17日
02:30
thom
午前三時に分娩室へ入れるとの事です。
一番月が円い時間に産まれるとはねぇ・・・