thomの日記友人まで公開

2005年10月13日
13:51
 残暑が暑い
もう10月半ばだと言うのに今日はえらく暑い。

仕事場は午前中陽が差すので、体温が上がってしまって
ただでさえヒート気味のアタマが溶けそう。

基本構想を組み立て中なので少しでも静かで落ち着ける
環境が欲しい時期なのにこれじゃアタマがラビリンス。
 

コメント    

2005年10月13日
14:52
MAKI ♫♬
夜は寒いのですが、日中はずいぶん気温があがる北東北です。
何だかヘンですよね・・。
今朝は九州の最高気温を見て、びっくりしていました!
2005年10月13日
19:43
thom
MAKIさん、移動ご苦労様です。

うーっ、この時間になって少し涼しくなりましたが、アタマは依然ヒート状態です。なんか変な天候が続きますね、寒い夏だったり生ぬるい冬はいやですね。しゃきっとしろよ、地球!

さて、そろそろ店じまいして帰ろう。晩御飯は何にしようかな(笑)
2005年10月13日
22:14
MAKI ♫♬
今日はにいば宅にお泊まりです〜。
へっへっへ。
2005年10月13日
23:12
thom
おぉ〜よろしく伝えてね。
ってか、たまにはPCの電源入れろ〜! <にいば