thomの日記友人まで公開

2005年10月11日
19:36
 前駆?
ゆうべ弁天が数時間毎に唸っていたのでちょっと驚いて今朝病院に行ったところ「前駆陣痛」と云われたらしい。

初耳だけどまぁなんとなく意味は解るからいいけど、前駆ってFF車みたいでいやだな。どうせならねことかGT-Rみたいに四駆で突っ走ってスッポ〜ンと産んでくれぇ!

そろそろ準備をしないといけない時期が来たようです。おぉぅ、ココロの準備もしとかなきゃ。
 

コメント    

2005年10月11日
21:46
心太@釧路
まず、湯を沸かさなくちゃ。
2005年10月11日
23:31
thom
おぉ、そうか、そうでしたね。お約束。
産婆さんも呼んでこなくちゃいけなかったですね。
なんか駅前シリーズ?を彷彿とさせますね。>ドタバタ
2005年10月11日
23:38
thom
そうだ、心太さん、これ読みました?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=44402450&owner_id=1313139
テレビ、見損なったんですよね。
2005年10月12日
00:21
こっしー
いよいよですかぁ!
2005年10月12日
00:39
thom
ぼちぼちでんなぁ!
2005年10月12日
08:38
心太@釧路
どうもです。また長嶋教に磨きがかかりました。