thomの日記友人まで公開

2007年05月26日
09:03
 遥レポート(27)
点滴が取れました。

んが、やっぱり摂食量が絶対的に足りないという事で、また経管チューブが付いていました。むせるたびにジワリと出てくる前回のよりしなやかなタイプになっていました。

う〜む、振り出しに戻ったのか? どこかでこの悪のスパイラルを断ち切りたいけど、どうすれば良いのか・・・

また先生方と頭を抱える日々が始まりそうな予感。
 

コメント    

2007年05月26日
09:16
Coo
点滴代わってお食事チューブですか。
栄養満点!これでお腹一杯(?)だね^^
2007年05月26日
09:29
Mujina
この無駄に食べたい力を、分けられるものなら、分けてあげたいです。
2007年05月26日
09:39
ゑんがわ
はるかくんは親孝行だとおもいます。
おふたりには苦労かけてますが、多分親孝行だと思います。
はるかくんが大きくなって「この親不孝者」とか思うことがあっても、思ってはいけません。
すべての親孝行を、今実行しているように思います。
実際わたくしも今はとても親不孝ですが、「3歳までにすべての親孝行をもらったんだからよい」と親に言われております。
子どもを持た(て)ないわたくしには僭越でしょうが。
2007年05月26日
10:57
pokettch
Tシャツなんか着こなして、すっかり赤ちゃんから脱皮した
”はるぷぅにいちゃん”って感じぃ〜

1枚目…こんな子ども保育所にもいますよ
2007年05月27日
22:38
thom
Cooさん
 目標に足りない分を夜にチューブから清算されるそうです。

Mujinaさん
 新幹線のチッキで送ってくださいませ(笑)

ゑんちゃん
 遥は何をやってもかわいいので許せます。
 きっと親不孝されても笑ってるんだと思います。

pokettchさん
 ロンパース卒業も間近です。
 店ではかわいいTシャツを探してしまいます。