thomの日記友人まで公開

2007年05月19日
06:36
 前夜祭
一枚目:ラインハルト様が遥に気を注入するの図。

二枚目:フレンチのお店に到着。

三枚目:帝国ホテルレシピのプリン。見よ、この大きさを!


さて、今日も遠足前幼稚園児症候群で早起きした私。

ぼちぼち珈琲を淹れて朝食の準備をしましょう。

今日は長崎に移動します。晴れてくれ〜
 

コメント    

2007年05月19日
07:32
バリチャン
でかプリン!息子&ダンナが見たら、飛んで行きそうダッシュ(走り出す様)
晴れたらいいね晴れ
高体連の息子の弁当作りで、休みなのに早起きしました(笑
2007年05月19日
09:13
こっしー
いぃなぁ〜いいなぁ〜
ヨーロッパの風がしますねぇ〜♪
これから自宅の定期点検です。
2007年05月21日
07:23
pokettch
長崎は今日も〜はれ〜だぁった♪でしょう?
元気にご帰還されましたか?
わたくし、阿蘇のミヤマキリシマ満喫してましたぁ〜
2007年05月22日
22:58
Coo
ははは、まさにわたしがおとな食いしようとしているところだ^O^;
しかし美味しくて安くて楽しいお店でしたねぇ。
そして究極のジャンボプリン!しみじみ幸せでした。おとな食い。
2007年05月23日
15:10
thom
いや、満足満足の夜でした。この翌日の長崎編にハナシは続いているのですが、皆が帰ったあとに何だか疲れてしまって少々へばっております。明日には元気になって続編をアップします。
2007年05月23日
18:07
まのじ
thomさん、本当にステキなオフ会をありがとうございました。
こちらは、どうやら、遠足後幼稚園児症候群で、ふぬけております。
はしゃぎすぎましたかねえ?
また、猫をさわらせて下さいねー。

2007年05月25日
12:42
reona
先日はありがとうございました。
とても充実し、体も充実したオフ会でした♪
みなさんとても個性的で、終始タジタジではありましたが(笑)
今後ともよろしくお願い致します♪
あと姉さん、早くよくなってね!
2007年05月25日
13:04
thom
まのじ姉さん
 いろんな症候群持ってますね〜 タイヘンだぁ
 これに懲りずにまたやりましょう!

reonaさん
 満足していただいて満足です。
 次はまっこうからタタカッテくださいな。