thomの日記友人まで公開

2007年05月16日
22:29
 遥レポート(26)
二泊三日の外泊はあっという間に過ぎ去りました。

ねこたちは忘れかけていたのかおっかなびっくりでした。

でもすぐに思い出したようであつかましい態度を。

この入院で遥は仰向けで寝るようになりました。

一緒に寝ているのはDさん手作りのハルカ人形です。

今回初めてやってみたのがお願い遥クンです。

なかなか手を組みのが難しかったです。
 

コメント    

2007年05月16日
23:22
Coo
猫ちゃんと遙君の大きさが同じくらいですか?
2007年05月16日
23:28
thom
いやいや、遥は10kg弱で、ぴ〜は多分5kg弱です。
ねこは伸び縮みするからでかく見えるのよ(^o^)丿
2007年05月17日
00:14
MAKI ♫♬
ハルカ人形、何だか弁天さんに似ていますね♪
髪を切ったのかな?
2007年05月17日
07:57
pokettch
"お願いハルくん”感動です!!
ほんとに「お願いっ!」てなお顔になってるう〜

あつかましいのが家族です。ピーちゃんホンモノ家族
2007年05月17日
08:52
thom
MAKIさん
 遥は先週、弁天様は昨日髪を切りました。
 私は伸び放題。まるでどこかの牧…以下自粛(笑)

pokettchさん
 なにをお願いしていたのでしょうね。
 クロとくーさんも気になってくんくんしていました。
2007年05月18日
12:21
reona
写真を見た瞬間の微妙な違和感。。。
『なんだろう〜』
って思っていましたが、ナゾがとけました。
仰向けに寝るようになっているんですね。
不思議と少し大人びた顔に見えます。