thomの日記友人まで公開

2007年05月13日
18:23
 遥レポート(25) 外泊編
最近少しずつ調子が良くなってきた遥に外泊許可が出ました。一昨日その話が出たので、昨日先生と話をしようと思ったんだけど小児科が大繁盛で話をする時間が持てませんでした。

そして今日の13時にアポが取れたのでいそいそと病院へ行き、初めての外泊となった次第です。主食のエンシュアなるものも持って帰ったので、早速ゼリー化しました。ついでにリンゴジュースもゼリーに変身。

さてさて、この三日間でどんな変化を見せてくれるのか楽しみです。ちなみに入院前に比べて体重が約1kg増、身長も若干伸びています。

さて、遥用と弁天様用にあれこれと美味いものを作るとしましょう…
 

コメント    

2007年05月13日
19:16
Mujina
おお、これは腕の奮いがいがありますね。美味いものを想像すると涎が出そうです。家族で同じ屋根の下、満喫してくださいね。
2007年05月13日
20:56
thom
遥は病院で食べている量の倍くらいをいきなり食べました。
ちょっと驚きながらも嬉しがっている私たちです。

外泊ということで私の両親が遥の顔をみに来ています。
いつに無く愛想笑いをしている遥がまたかわいいのです。
2007年05月14日
08:27
Coo
食欲出ましたか!よかったですね^^
2007年05月14日
08:33
thom
今朝も良く食べています。
やっぱり家がいいのかねぇ…
2007年05月14日
08:51
しおちゃん
家のがいいよねぇ〜やっぱり。
ほほえましい絵が浮かびます。
2007年05月14日
10:10
thom
ですね〜 ちゃんとわかってるのが凄いです。
2007年05月14日
22:25
まのじ
「おかえりなさい」の、遥くん、いいお顔してますねえ。

意外なところで、thomさんのお仕事がわかってしまった!

2007年05月15日
08:35
thom
まのじ姉さんもおかえりなさいです。
壱岐の牛狩り? は如何でしたか? 美味しかった?

ははは、まつをさんの書き込みですね。
あれはあくまでも私の仕事の「一部」です。
あんなこともやります。というわけです。
2007年05月15日
12:16
まのじ
>thomさんのお仕事

えっ、一部? その背後には、まだまだ闇が隠されている!?
底知れぬオトコじゃ。
2007年05月15日
13:50
thom
そうそう、秘密がないと面白くないでしょ?
2007年05月16日
08:56
reona
あ、笑ってる〜♪
とりあえず外泊できたんですね!よかった。
でも3日間だけですか。。。

はやく退院できるといいですね。
2007年05月16日
14:34
thom
一応今月末の退院が目標です。
月末には弁天様も退院していると思うので家族がそろう予定。