thomの日記友人まで公開

2007年05月08日
20:38
 遥レポート(24)
昨日と今日をまとめてアップします。

昨日は相変わらずぷるぷるしていたそうです。
採血のためにシッカリとホールドされている様子です。
この先生、若いんですが遥の事をよく面倒見てくれます。

そして今日は爆睡。
起きそうに無いのと起こしたらかわいそうなので諦めました。
昨日の夕方からまた点滴がついてしまいました。
むごく見えるけど本人はたぶん楽だと思います。

しかし今日は暑かった。光化学スモッグも出ました。
 

コメント    

2007年05月08日
22:09
まのじ
ハルぷぅのお口元「寝ます!」という強い意志すら感じる、
堂々たる寝っぷりですね。
寝る子は育つ。
2007年05月08日
23:50
pokettch
2枚目…点滴してるなんて思えな〜い、ぷるぷるしてるなんて思えな〜い。まるで、長距離ドライブ中の様ですねっ。
楽なんですよねっ、そう思う事にします。
光化学スモックのお陰で、保育所も外遊び禁止でした。
2007年05月09日
05:01
Mujina
けなげに頑張っておりますね。そんな姿を写真で見るだけでも、自分も頑張らねばと思う次第です。

今日は(昨日は)暑かったですね。光化学スモッグ注意報、白河でもたまに出ることがありますよ。なんでも、風に乗って首都圏から流れてくるらしいです。
2007年05月09日
08:36
thom
まのじ姉さん
 こんな時にはナニやってもきっぱりと起きません。

pokettchさん
 なんとも無い時はいたって普通なんですよね。
 そこがまた悩ましいところなんです。

Mujinaさん
 また今日も暑そうですね。大汗注意報です(笑)
 白河と光化学スモッグ、似合いませんね。
2007年05月09日
11:25
Coo
気持ちよさそうですね〜。
なんかわたしも眠たくなってきました。

光化学スモッグ!!こちらでは出ないものです。
出るのはシカとキツネとアライグマ。
2007年05月09日
11:38
thom
え? アライグマ!!! 野生化してるの?
2007年05月09日
11:46
まのじ
え? アライグマ!!!
食べられるのは、シカだけじゃないですか?
2007年05月09日
17:11
Coo
兄貴、アライグマは日本全国野生化して元気に走り回ってますよ。

まのじさん、クマの手は旨いそうです。