thomの日記友人まで公開

2005年10月03日
00:59
 久しぶりに料理U
#Ushiさん、タイトル便乗です。

今日は昆布と鰹出汁で豚しゃぶをしたので、おでんを仕込みました。
そろそろ鍋物もいいかなと思っていたのに夏日だって!?

というわけで明日は早めに切り上げて酒を買って帰ろう...

詳細は本家にアップしました。
 

コメント    

2005年10月03日
04:53
Mujina
実にうまそう。想像しただけでも、涎がじゅるじゅる。
2005年10月03日
08:51
thom
早起き復活ですね、おはようございます。

さて、今日は早仕舞いできるように片付けようっと。
2005年10月03日
12:45
しおちゃん
ハラヘッタ、オデンオクレ!!
シオチャン
2005年10月03日
12:56
thom
ウォーム宅急便ってあるのかな?
それよりまたこっちに出張に来ませんか(笑)
2005年10月04日
12:45
Ushi
美味そうだなー。鍋もでかくてバケツのようにも見えますね。
この時期、また展示会なんかで上京するのですか?
2005年10月04日
12:49
thom
美味かったです。今日はさらに美味いかも...
キャンプ用のデカ鍋なのです。大量に作ったんで(笑)

今月末あたりに、いつもの栃木に行きます。
展示会もあるのですが今回は忙しくて私はパスしました。
チャンスがあれば「甕」お願いします!
2005年10月04日
20:27
Mujina
初日は無事に終了しました。自分の中では、既に、終了モードなのですが、あと4日あります。しっかし、美味そうだな。九州に行く用事を作っちゃおうかな(爆)。とりあえず、今月末は、広島まではいきます。まだ、距離があるので、出直したいと思います。
2005年10月07日
22:28
Ushi
是非、「甕」ご一緒しましょう!
こっしー、見てるかぁ?
2005年10月09日
23:36
thom
こっしー、見てないみたいですね。

是非よろしくお願いします。
2005年10月17日
16:22
こっしー
い、いま見ました。。。へへ。
甕、ちゃんとチェックしときましたって。