thomの日記友人まで公開

2007年05月05日
20:38
 遥レポート(23)
こどもの日です。記念に散髪をしました。


昨晩軽く鋏を砥いでいたので、よく切れました。
写真

二人がかりで結構大変です。
写真

散髪が終わったらシャンプーです。ゴシゴシ。
写真

決して魚屋さんではありません。
写真

そこそこキレイに出来ました。
写真

皆から最近の若いコみたいと言われました。
写真

番外編、揚げ物でやっちゃいました。
写真
 

コメント    

2007年05月05日
22:59
pokettch
さてリボンのデザイン考えてましたが…
すっごい、うまいっ!カリスマ(魚や?)美容師!!
マサに最近の若い子です(笑)
肩車の写真大好きです。
2007年05月05日
23:30
まのじ
ぎゃ〜っ!!!

最後の一枚で、ホラーに!!
2007年05月06日
00:02
thom
散財弁天ですぅ〜

pokettchさん
もうハルぷぅと一緒の時は目じりが下がって仕方が無い
とーちゃんと化しております(^^ゞ

まのじねーさん
きれいにぶちゅ〜〜ぅって潰れて気持ち良いですよ。
正常な反応ですよ(^。^)
2007年05月06日
01:18
しんのじ
ホラーに大笑い(爆)!

はるちゃんの、何となく落ち着いた穏やかな感じから、
心の充足感を窺い知れる感じがします(^^)。
2007年05月06日
06:36
ごーどん
完全復活、ですね!
2007年05月06日
09:33
thom
しんのじさん
 針はちゃんと消毒してます。小心者なのです(笑)
 抱かれてあれこれとされていると落ち着くようです。

ごーどんさん
 もう少し、あと少しなのです。(選挙か?)
 早く完全復活宣言したいものです。
2007年05月06日
14:53
Coo
ギョエッ(@@)
最後のは膝に寒気が走りましたわ

祈・完全復活!ぬぬぬぅぅぅ〜〜〜
2007年05月06日
20:31
thom
ぶわわぁぁぁ〜〜〜っと、波が来ましたぜぃ(^_^)