thomの日記友人まで公開

2007年05月04日
19:10
 遥レポート(22)
なぜか髪をまるで座敷犬のように結ばれていた遥。

入院前に前髪は切っていたのですがずいぶん伸びました。

明日は鋏を持っていって散髪の予定です。
 

コメント    

2007年05月04日
19:24
pokettch
こうなると、私なら、かわいいリボンを結びます。
子どもは日々成長してて、髪の伸びも早いですね。
体調はどうですか〜

2007年05月05日
01:50
Coo
星の王子様からシーズ犬になりましたね^^
あぁ、早く会って多母ちゃんを塗り塗りしてあげたいです(*^^*)
2007年05月05日
05:06
Mujina
父ちゃんの手による散髪になるのかな。thomさんは手先が器用だからOKかな。

過去に、自信満々で娘の前髪を切ってあげて、大顰蹙をかったことがある私・・・
2007年05月05日
08:52
こっしー
結果はレポートされるんでしょうね。笑
どんなヘアスタイルになるのやら。。。
2007年05月05日
09:58
thom
pokettchさん
 リボン、用意しておいてください(笑)
 私達の体調もずいぶん戻りました。

Cooさん
 まるで座敷犬でしたよ〜
 もうすぐ会えますね。楽しみです。

Mujinaさん
 老眼鏡を忘れずに持っていかなければなりません(苦笑)
 全体を刈るのはまだ二回目です。どきどきしてます。

こっしー姫
 どんな風になるのかはやってみないとわかりません!
 うまくいかなくてもアップしま〜す ←ヲイ!