thomの日記友人まで公開

2007年04月30日
22:14
 いいかげんにしろ!
古館某がやってるニュースもどきのバラエティ番組。

君達はナイフを使わないのか?

それとも使えないのか?

あ、使えないのは頭か。

そりゃわかってるけどさ。

役に立たない頭を振り回されると迷惑なんだ。

弱者の被害や公僕の不祥事は蜜の味かい?

報道番組は粛々とやれ。

君達の意見は聞く必要は無い。

君達と違って俺たちには考える脳みそがある。

いいか、馬鹿は俺の邪魔をするな。

わかったか? わかんね〜だろうな。
 

コメント    

2007年04月30日
22:35
心太@釧路
ね、だからNHK。それもラジオ第一。
2007年04月30日
23:44
Coo
はい、NHK好きです。
タレントの感想が入らないところが○です。
2007年05月01日
02:52
ウエちゃん
気象予報士の半井さんがいい!
2007年05月01日
06:53
pokettch
今日、弁天さま退院ですねっ!
高カロリー高蛋白で消化の良い食べ物、私も豆腐料理しか思い出せなくて…先日梅の花で食事して、大大満足でした。
ま、なんてったって、thomさまの愛が一番の栄養でちゅ。
しかしthomさん、昨夜は悪い夢みましたか?
2007年05月01日
07:20
thom
心太さん
 普段はNHKなのです。夕べは何をトチ狂ったのか…

Cooさん
 そうそう一応まだ基本が崩れてないですね。

ウエちゃん
 コーディネーターが変わったのか、可愛くなりましたね〜

pokettchさん
 やっぱり豆腐ですかね〜 ありがとうございます。
 私も入院以来早寝になってしまいました。←悪夢?