thomの日記友人まで公開

2007年04月28日
22:44
 何とか復活
ここ一週間のレポートを…

木曜日にドレスを受け取りに行ったところに話は戻ります。
長崎の夜を楽しみ、いい気分で島原に向かったのです。
この写真は猪原金物店での初お披露目のひとコマ。
写真

金物店の見事な青龍の鏝絵です。
写真

ここでいい物を見つけました。
写真

その足で島原を抜けて雲仙に登ります。
写真

立派な露天付き客室を堪能しました。
写真

翌日は数十年ぶりの地獄めぐりをしました。




・・・ここまでは既に報告の通りです。

で、家に戻ると久しぶりに高熱が。
写真

近くの病院じゃ快方に向かわず、ついに入院。
写真

二日遅れで弁天様もいらっしゃいました。
写真

私は今日退院、弁天様もずいぶん良くなりました。
写真


もしかして一番元気なのは遥かもしれません。

 

コメント    

2007年04月28日
22:56
pokettch
入院中に、すっかり赤ちゃんから子どもに成長したハルぷぅ
そして、実は家族の中で一番元気だったハルぷぅ
やっぱり一家を支えているのはハルぷぅかな
2007年04月28日
23:25
心太@釧路
まずは、おめでとうございます。
家で三人揃ってという日も近いですね。
2007年04月28日
23:25
まのじ
thom家、まことに盛り沢山でしたね。
穏やかな連休を過ごされますように。
ま〜、ハルぷぅのほっぺた! うまそう!
2007年04月28日
23:28
thom
どうもご心配をおかけいたしました。m(__)m
一人ずつ、少しずつ復活しております。
近いうちに家族全員そろってのレポートが出来ると思います。
それまでもう少しの辛抱です。
これからもよろしくお願いいたします。
2007年04月29日
00:33
Coo
ほぁ〜。でーじょうぶかいな?
復活はあるから心配はしてないけど、
しんどいのはたまらんねぇ。
2007年04月29日
01:10
thom
いやぁ、マジしんどかったぁ…
来月の長崎を楽しみに、この連休はしっかり休みますよ。
Cooさんも身体をいたわってくださいね〜
2007年04月29日
05:09
Mujina
だいぶ良くなったようで、なによりです。いろいろと大変でしたね。こんんこと書いたら怒られそうだけど、そんな大変な事態も、前半の優雅な行楽とセットで楽しく拝見させていただいちゃいました。これからは、どんどん復活に向いますね。
2007年04月29日
05:39
ごーどん
よ、40℃!ホントにこんな熱が出るなんて。
thomさんの玉子焼きで、みんな復活だ!
2007年04月29日
06:04
ゑんがわ
ね、ねこはどうしてたのでしょうか。
2007年04月29日
10:16
thom
Mujinaさん
 楽あれば苦あり、の順番はやはり逆のほうが宜しいようで。
 後半もまた楽しくなればいいのですが…

ごーどんさん
 これを見たらなんだか急にハイテンションになりました(笑)
 今日は玉子焼き持って見舞いに行きます。

ゑんちゃん
 うちの親父が面倒を見てくれました。
 怖がりのくぅさんがついになついたそうです(驚)

はぁぁ、いい天気です。隣はBBQ。珈琲を差し入れしました。
私は掃除をしてから見舞いに行きます。オッシャァ!
2007年04月30日
14:08
MAKI ♫♬
弁天さん、細〜い。かっこいい〜!!
はるかくん、「父ちゃん、何だよ〜」という感じがいいですね。ふふ。
ゆっくり皆さんが回復されますように☆
2007年04月30日
14:21
thom
先々週と今週の入院でめっきり細くなってしまいました。
いいのかこれで? といった状態です。
映像の通り、やっぱり遥が一番元気かもです。

MAKIさんもお大事に〜